2009年1月24日土曜日

免許と純米酒

そういえば、運転免許をもっていないので、日本にいるあいだに取りたいと思ってるのですが、合宿か通学(っていうのかな?)どっちがいいか迷っています。

というのも、ふつう免許合宿ってグループで行ったりするけど、3年生にもなると、周りは確実にみんな免許を持ってるので、行く人いないなと。かといって、通学は効率悪そうなので、避けたいと思ってたり。今のところ、3月は時間あるので、旅行のつもりで免許合宿で沖縄に行きゆっくりするのがベスト案です。


そういえば、今試験中ですが、1月中に全て終わるので、その後ぱーっと飲みたいです。新年会らへん以来お酒から離れてるので、2月はいろんな人とちょこちょこ飲めたらと思います。就活生も時間つくってくれるといいですね。最近は純米酒が多いです。あれって、大手居酒屋チェーンの日本酒と違って、相当飲んでも二日酔いないとこが素晴らしいです。詳しい人、何県のがいいよ、とかオススメ教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿