2009年2月10日火曜日

免許はおあずけ/日々の感謝

3月はどうやら免許合宿に行けなさそうです。そうなると、取るのは、もしかすると2年後の卒業直前の春休みになってしまう気がします。旅行など行くとき、周囲の友達にドライバーまかせっきりなのは気がひけますが、それ以上におそらくここ5ヶ月は、もの凄く重要な時期になると思うので問題はありません。

それにしても感じるのは、自分の今の恵まれた環境のこと。ゼミ、LIP、他のいろんな機会など、ほんと多くの人に希有なチャンスを頂いている。最近はインプットが追いつかなくて困っているが、必要に迫られて学ぶ知識は、授業で学ぶどのような知識よりも、吸収率が高く、血となり肉になると思う。その意味で、最低限はもちろん、期待以上の結果を出せるように頑張っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿