2010年6月3日木曜日

全日程終了!

学期、試験が終わってからは、あっという間でした。


イエローストーン国立公園、その後シアトルのミュージックフェスと、とりあえずでかいイベントは全て終了。荷造りも終り、あとは未だここに残ってる友人にお別れするくらい。明日の昼にサンフランシスコを立ち、6/5に東京につきます。



また帰ってからきちんと書こうと思いますが、今は、とりあえず、
一年間、このタイミングで、好きなことやアカデミアのありかた自体も学び、ベイエリアという東京とは違う文化にどっぷりつかり、松葉杖を初体験し(笑)、やりきった、という感じです。


最近、バークレーに来ることが決まった子たちから連絡をもらったのですが、
本当に、1年たったのが信じられず、まだここに来たばっかりの感じしかしません。1秒くらいしかたってない気がします。

けれど、この一年は、人生のなかで、あとから振り返っても、大きな一年になってるだろうな、と強く感じていて、

留学前、また留学中にお世話になった、友人、ゼミ同期、同じく留学中の友人、LIPのみなさん、家族など支えてくれた人、みんないなければ今の自分はいないわけで、本当に感謝です。

自分の文章力では十分に言い表せないくらいです。ありがとうございました。



さて、離れるのはつらいですが、そのうち戻ってきます。どんな形になるかはまだわからないけど、シリコンバレーでの活動など、今回このエリアでやらなかったことも含め、近いうちにやることになるんだろうな、と感じています。


では、日本で!


[イエローストーン。実物はもっと綺麗です。]
[フェス。絶景の中のメインステージ。最近のバンドやDJの他に、生Public Enemyなど伝説をみれて最高だった。]


0 件のコメント:

コメントを投稿