2009年5月13日水曜日

卒論の悩み/紙の重み

卒論の中身をいろいろと考えています。まだまだ先なのですが、悔いのないよう徹底的に書きたく、そのためには指導教官の最適なFBが必要だと思います。実は、あるテーマか、今所属するゼミの直接的なテーマ、どちらで書くか悩んでいます。決断ができたら多少の荒技を実行してしまうかもしれません。

どちらにせよ、なるべく他人に迷惑かけないよう頑張りたいと思います。最近ゼミのフィールドワークがあまりできず、参加の仕方が偏ってしまってるのですが・・・。

ーー
Cal(バークレーの愛称)から、やっと書面で合格通知が届きました:)
メールで通知されたときは、あまり実感がわかなかったのですが、やはり紙で受け取ると、いよいよだな、と気持ちが高ぶります。

頑張ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿